ぶろっさむが、つけている倫子観察日記です。


観察されている
りんこちゃんです。

RINCO HP

★作品の著作権は作者にあります。

画像、言葉の、無断使用、転載、複写、加工、商用利用は厳禁です。
個人でのコンテンツもご遠慮ください。



RINCO2012年ぽち袋ダウンロード
[sarasaki] まえかけ


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
- - -
-

<   2011年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

夏祭り美人展2011

日時
20011.7・5(火)~7・11(月)無休
11:30~18:15
オープニングパーティ
7・5(火)17:30~19:30
会場
バートックギャラリー
東京都中央区銀座1-18-2銀座太平ビル1F

a0185121_118283.jpg

昨日は紙を切ったよ。
これくらい切っただけでカッターの刃を折らなくちゃいけなくなる。
良い方法ないかなぁ?
研ぎたいよ。

ああー
ああー
おっくうだなぁ
おっくだー
美人展のDMもらったけど・・・送るのに・・・
くぅ・・・しくしく
知っている人もいるが・・・私は、かなりのアガリ症だ。。。。
5人以上いるときつい。
4人までぐらいだったら、言えるのに・・・><!!!
はぁ
紙芝居演じろとかだったら何十人でもできる気がする。。。
はぁ・・・どうしろと?
まだ1・2年前だったら・・・てか、DMの写真・・・2年前のだし・・・浴衣着た写真これしかなくってー
太陽光ビシバシあびてるからシミとかほんとひどい。
2年前の写真見て、あーほんとシミない やーだも~はずかしいよ~
それに、わたしは・・・見た目しぐさ舌足らずで、かなり損するので・・・絵だけみてほしいよ。
a0185121_1155195.jpg

[PR]
by rincomichiko | 2011-06-27 11:31 | 展示

あつい

あつい
あつい
・・・
ついにきたかー今年も~
忍耐の部屋がきたー!
今年早いような気がするのは気のせい?
扇風機は、絵の具が乾くのが早くなるでしょ、
チリもとぶし。
クラー隣の部屋でしょ。
効かないでしょ。
本棚あって壁でしょ。
汗かくでしょ、
油分で紙はねくはねく。
無菌室とかいいよね。
a0185121_13533650.jpg

[PR]
by rincomichiko | 2011-06-24 14:02 | 日々

腹筋

高校生の頃から便秘改善のために・・・
よっぽど疲れていないとき以外には
寝る前に10回腹筋をしていて
それが・・・15回になって
今では20回できるようになってきた。。。
あと、プラス
背中痛いので背中の腹筋みたいなのを15回・・・


おんなのこは、あんまりおなかわれないって聞いてたのに・・・これは?・・・なに?
力をいれると、まんなかに縦線が・・・気のせいだよね?と、何年も不安だったおなかを母に見てもらったら・・・そっそんなに鍛えてどうするの?といわれた。
「・・・。」
さいきん、このバイトのせいで体は鍛えられているようにおもうし・・・飲みもあまり行かなくなったせいだろうか・・・
a0185121_11542773.jpg

[PR]
by rincomichiko | 2011-06-16 12:14 | 日々

ああ

こんな気持ちになるのは
ああ・・・
そっか・・・なるほど
a0185121_21533357.jpg

[PR]
by rincomichiko | 2011-06-15 21:55

ブラック・スワン

観てきました。
http://movies2.foxjapan.com/blackswan/



感想は・・・
最初・・・えっエロ???
・・・ん・・・・?びみょーなエロ・・なにがいいたいんだか・・・言いたいことは、わかるよ。でもね~・・。いれずにもさぁ。さぁ。エロさはだせるとおもう。
とりあえず、このおしりはナタリーのおしりではないよね。
身体のつくりからしてこの肉づきのいいおしりはでない。
もっと、若い人が演じてそう。
このラインは憧れる、おしりかわいいし描きたくなる
かわいいピンクのレース
フリルのスカート
女の子
いや・・・このまま・・・そのまま桃色パンツでもいいかもしれない。

家具かわいい~
そんな別のことを考えていたら
次に・・・・ホラーだったのか!?
「ひっ!」て声でてしまった・・・。
怖かった。
なんで指定はいってないんだろう?・・・
こわいから~>△<
最後・・・
ボロッと泣いてしまった。

なんだろう。
この満足感?充実感?
へんなの。。。いつもなら映画みたあとってなんか物欲がわいてくるのもこない。
家に帰ろう。
ほっとしたような?特上のステーキを食べたあとのような?
a0185121_12591670.jpg

技術は持っていてあたりまえ・・・で・・・それにつく情緒豊かさ喜怒哀楽・・・昨日TVでひろみが言ってたカンペキにコピーするとオリジナルが生まれてくる・・・最近、良い言葉によく出会うなぁ  いいことだ。
ひろみの新曲?好きだなぁ。
あとマルモでしょ。
あとおはようっての。
はぁこの曲もうかからないみたいでがっくしだよ。
歌のおにいさん先月よりいい声でうたうたうー
[PR]
by rincomichiko | 2011-06-13 13:52

メガネ

ほしいなぁ
a0185121_1123030.jpg

[PR]
by rincomichiko | 2011-06-10 11:03 | 日々

これから、眼医者にいくぞ!
きょうこそは~!
a0185121_854568.jpg
いくたんびに、しまってたりしてちっとも縁があわないのよ・・・。

行ってきました!
問題ありませんでした!
大丈夫だった~
なんだか、気になっていたことは、ちっとも気にしなくて よかったことだったんだって。
わかんないぐらいにきれいになおってるよ?だって
よかった。よかった。
で、この浮遊しているものはなに?
近眼の人はよくなるよだって。
なるほど。

で、今瞳孔が開いているのだけど、PCのモニター
チカチカするよ~
TVは平気なのにね。
a0185121_123559.jpg

[PR]
by rincomichiko | 2011-06-09 08:56 | 日々

虫さされ

いたっ
a0185121_7483367.jpg

[PR]
by rincomichiko | 2011-06-08 07:50 | 日々

あおむし

キャベツに くっついていたあおむしを
そだてていたんだけど、
だん だん
だん だん
おおきくなって きれいないろでなくなって
ほんとうに おおきくそだったんだ。
a0185121_7404283.jpg

ネット調べてみたら
えーん;○;
えーん
もんしろちょうに そっくりな あおむしが いるんだって。

こ れ は 蛾 だ!



わたしは、がアレルギーだ)))
[PR]
by rincomichiko | 2011-06-08 07:46 | 日々

講演会を聞きに行ってきました。

おもしろかった。

この人に、もっといろんなことを教えてほしいなぁ
a0185121_7332591.jpg

線かぁ
[PR]
by rincomichiko | 2011-06-04 07:32 | 日々
-

カテゴリ

全体
お知らせ
日々
展示

食べ物
仕事
乗り物
かわいい
なんとなく
映画

植物

美術

ライフログ


らくらくかけざん 2集

絵封筒

efuto


絵封筒をおくろう

雑誌

おともだち 2008年 10月号 [雑誌]

フォロー中のブログ

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

以前の記事

2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

RINCO MadiaHoldings, Inc.